統合失調症でもリア充いいじゃない

統合失調症でも、生きていれば良いことありますよ。
紆余曲折の日々だけど、統合失調症と共に生きる徒然ブログ。

今日の調子&母の日

昨夜22時45分頃寝て、朝5時半まで1回も起きずに寝る事が出来ました!


熟睡出来たので、また少し自信が付きました。


睡眠薬がまだ体に残ってる様で、少し眠いです😪


エビリファイを処方されているので、いつから飲もうか迷っています。


りっちゃんも母も「取り合えず、睡眠不足を解消してからにすれば?」と言われています。


私も、その方が良いとは思うのですが昨夜から、少し調子が悪いです。


生理中だからかも知れないけど、少し不安感と焦りがあります。


今日は、もう外出の予定がないので引きこもります。


明日になったら、治っていれば良いのですが...。




今日は母の日なので、日傘と青汁を母に贈りました。


さっき電話したら「10年位、使ってた日傘が黄ばんできて、丁度買い替えようと思ってたのよ、ありがとうね!」と喜んでくれたので良かったです😄


父も弟も、あまり母にプレゼントしない様なので、私が何かプレゼントすると凄く嬉しそうです。


プレゼントと言っても、メッセージカードや数千円の安い物なのですが、気持ちが込もっていれば良いかなと思っています。


母には長い間、迷惑をかけたので、これから親孝行出来たらなと思います。